朝……
おっ………涼しいじゃないか~口笛

窓開けて…窓開けて…霧
涼しいじゃないか~。。。。。。。。。。。。。。。爆笑

数分後……

ジメジメジメジメジメジメ汗あせる汗あせる汗
湿度85%ってーガーン

結局エアコン…ピビピッギザギザ
風向きとの相性が悪かった………ショボーン

この湿気…タラー
昨夜のゲリラ豪雨のせい??
我が家地方は…
大した雨ではなかったのになぁ~あせる


あぁ~眠そう照れ
優しい光に眠気が……
そろそろ落ちるな……ぐぅぐぅ照れ

こっちの窓辺は……✴️
スヤスヤぐぅぐぅスヤスヤぐぅぐぅ
ひよこ豆猫

今日も誘われトイレへ🚾
お水が飲みたかったモコモコもーちゃん猫
あぁ~何故ここ!?


先日、送って頂いたこの写真1105
見事な飛び犬天使
すごいびっくり


しっぽフリフリプールのシーサーしっぽフリフリ
おりこうさん照れ

今朝3時過ぎ…
沼津まで釣りに出掛けた家旦さん🎣
お土産待って帰ってきたー爆笑
うお座真鯛2尾うお座
爆笑
見つめる~👀〰️💓


大変美味しくいただきましたウインク


今日はお刺身魚しっぽ魚あたま
明日は…
カルパッチョに塩焼かなぁ~爆笑

今年も食欲の秋になりそうだてへぺろ



明日は……
たまごデビュー
3年目スタートのお祝いだー流れ星