夏休みが終わって最初の週を乗り切りました♩
台風もきてて大荒れのお天気アセアセ

ギリギリ影響が出てなくて、幼稚園バスも通常通り
小学校も普通にありました!
雨の中でもいろんな夏のイベントをしてくれて
楽しく過ごさせてもらえたので本当にありがたい…おねがい

私は駅まで歩いて行ったら、どんどんバケツをひっくり返したような雨になって
長靴の中はびしょびしょ
全身ずぶ濡れになってしまい…

そんな中行った先が美容院という…泣き笑い
キャンセルすべきだったかなぁタラー
迷ったけど行ってしまった…


話は変わってドラマのこと電球
最近見始めたスカイキャッスルと、ラブトランジット2(prime video)にハマってます笑い

スカイキャッスルはお受験ドロドロ系で先が気になる…!
現実離れしてるけど素敵すぎて目の保養にもなるし気づき

ほんと受験って大変だな、、子供のことってこんな難しいのねダッシュ


ラブトランジット2は、1も観ててそれもすごく良かった!
2は美男美女すぎるのが気になるけど
どの子も魅力的で目の保養(2回目笑)
デートしたり駆け引きしたり、自分にとって遠い昔の話だなと悲しくなる泣くうさぎ

これもまた先が気になるニコニコ飛び出すハート

実家にいる時は娘がなかなか早く寝なくて
ドラマタイムもなかったので
今は少し余裕が出てきて嬉しい目がハート


実家で食べたお菓子🥚
スフレチーズケーキみたいな、ひんやり美味しいスイーツでした♡



パパへのお土産には軽井沢ビール🍻



夏休み楽しかったなぁ…泣くうさぎ