今日はスキンケアアイテムを買いに行ったり

諸々用事を済ますためお出掛け。

あまりの暑さに溶けそうになりましたガーン



もうすぐお迎えって時に幼稚園から電話が鳴り

焦りました驚き

内容は、お友達とぶつかって唇が切れてしまったということ。

幸いお友達の方は何もなく、娘も少し腫れてるけど冷やして対応してくださったようでおねがい


バスから降りてきた娘は泣いてもいなくて元気いっぱいだったので一安心飛び出すハート


普段幼稚園から電話はあまり来ないからドキドキしたけど

大丈夫そうで良かった…にっこり




週末のこと、はま寿司に行きたいー!と娘が言うので

はま寿司へおねがい正確には先週言ってたけど、

父の日だからか直前すぎたのか予約が全然取れなくて

今週となりました花



お昼が遅かったのもあって、あまりお腹が空いてなかった…汗うさぎ

でも夕飯作らなくて良いだけで心の余裕が生まれますね爆笑

だっていつも週末はご飯が出来るまでゲームして、食べ終わったらすぐ眠くなってゴロンとされるからイラっとしちゃうんですよねぇ😇




娘は最後にお気に入りのお団子🍡を食べて♡





あと、マックのハッピーセットでリカちゃんのおもちゃをもらったから

久々にリカちゃんハウスを出して遊んでいましたニコニコ




お人形遊びらしくなってきたし、着替えとかもなんとか自分で。


几帳面すぎる…!笑



一緒に遊びたがるんだけど、私が手と口を出すと

文句言うのなんでなんだろうか無気力難しい、、