長袖のプリンセスパジャマがお気に入りだった娘、
でもさすがに暑いから違うパジャマ着てよ〜と言っても悲しがる泣き笑い

じゃあどんなのが良い?とネットで選んでもらったら…笑

私はこっちを推したのですが

娘はズボンはやだーと言って、ドレスみたいなパジャマを泣き笑い

かわいくてパジャマと部屋着の間みたいだから良かったかなにっこり

届いたら気に入りすぎてずっと着てる爆笑




ラプンツェルは長袖の持ってるからと、エルサを選びました飛び出すハート

パパにこれを着て、ディズニーのエルサのところ連れてってーとおねだりしたけど空返事でした絶望
まぁしばらくは難しいかな、、


ディズニープリンセスであいうえおを勉強したり♬



すっかりプリンセスや可愛いものが大好きになりました泣き笑い飛び出すハート不思議だなぁ〜花


あっ、あと最近Netflixでちびまる子ちゃんを観るのにハマってて
親の私が見ても面白いんですがおねがい
その中に出てくる城ヶ崎さんっていう可愛らしい女の子の髪型にして〜と言ってて笑ってしまった爆笑

高めのツインテールで大きなリボンをつけて…
髪の毛はもともとカールしてるから出来るかな笑ううさぎ

昔マンガも集めるくらい好きだったな〜照れ