先日息子の小学校参観日がありました♬

土曜参観+引き取り訓練があったのでバタバタ💦

1時間目は娘とパパと私
2時間目は私だけでうさぎ

何回か娘も参観に行っているけど、今回はだいぶ静かに出来て成長を感じましたスター
静かに聞いていられたら後で公園に行けるよ〜と言ってたみたい笑
6年生の授業じゃ娘にとっては退屈だっただろうなぁ汗うさぎ


息子はいつも手を挙げて発言するんですが、
何を言うかドキドキヒヤヒヤする爆笑

積極的、意欲的なのは大変良いことなのだけれどにっこり
それでも参観日ということで、かなり緊張していたみたい!

最近はずいぶんクラスに友達も増えたようで
楽しくなったみたいで一安心です飛び出すハート


私はずっと立っていただけだけど疲れた…ネガティブ

お昼は時間ないからコンビニで買って済ませちゃって泣き笑い
引き取り訓練には娘も行きたいと言うので一緒に…パパはぐぅぐぅお昼寝ふとん1不安

混み合っていてなかなか大変だったけど、
小学校は近いから良かったニコニコ

これも今年で終わり!一年空けてまた再来年から始まりますがね…絶望


月曜日は学校が振休だったから、キャンプ予定していたんですが
雨予報だったのでキャンセル泣くうさぎ
まぁ結構疲れていたから良かったかも…

娘は参観日にはJSファッション的なコーデを自分で選び笑






次の日はお出掛けだから〜と可愛いワンピにサンダルと
オシャレを楽しんでました爆笑



これ可愛くてお気に入り…♡去年一昨年と似たような白いサンダル愛用してて、15→16にサイズアップしました♬



バナナフラペも飲めました!2回目♡めちゃくちゃ美味しい!おねがい



アーモンドミルクを普通のミルクにして、チョコソースかけてもらいました🍫