6月といえば、、もうすぐ父の日…!
父には何を贈ろうかなぁ。。いつも悩む泣き笑い

お酒はあまり飲まないし、甘いものも控えてるから
去年好評だったお魚にするかな〜にっこり


こんなのも美味しそうニコニコいくら丼〜飛び出すハート



そしてうちのパパにはどうしようか驚き

母の日に息子がお花を買ってきてくれて嬉しかったから
何か…!と思うのだけど、パパってお花もらって嬉しいのかなぁ汗うさぎ

お酒が好きだけど、息子に買ってきてとお願い出来ないし爆笑
何が良いんだろうな〜真顔
好きなもの…コーラ?お菓子?不安

どうも喜びそうなものが思いつかないぞ。。


最近コーヒー好きだからこれ買っておいて渡してもらおうかなひらめき