突然娘がのど痛い〜と言うと焦る不安

幼稚園から帰ってきて言われたから
慌てて病院の予約を見たら空いてる!と
午後の枠で取って連れて行きましたにっこり

喉はそんなに赤くないみたいで良かった…!
熱もないし、ひとまずお薬を飲んで安静に。

喉痛いのって私は2日、3日続くんですが
娘は1日くらいで治るらしいびっくりほんとかな?

翌日にはすっかり元気になりました飛び出すハート


そして別の日に耳鼻科の経過観察で通院を…。
滲出性中耳炎、春休みにだいぶ良くなったのに
また幼稚園始まったら鼻水出たせいか悪くなってて…
2週間後の再診で診てもらったところ、やや改善していました。けどまだ良くはない赤ちゃん泣き


その耳鼻科の予約が大変で…予約開始時間ぴったりに予約しても
早い番号が取れなくなってきた真顔ライバルが増えた…笑

しかも何時とかがわからないので、その番号の2つ3つ前には待機していないといけない…
病院のすぐ近くに住んでるなら良いけど
地味に遠いから結局早めに行って待つしかなくて魂が抜ける

結果的に家出てから帰ってくるまで3時間はかかる。。
病院変えたい…でも先生も看護師さんも良いし、、
早く娘の中耳炎が治ってほしいです泣くうさぎ



小児科のほうは、予約システムが改善されたのか

駅から離れてるから患者さん少ないのかもだけど

待ち時間がほんと少なくて1時間かからず帰ってこれる泣き笑い診察まであまり待たないし薬局もあっという間に出してくれる!



写真が何もないのあれなので、、

息子のお友達からいただいたお土産が可愛かったおねがい

トイストーリーホテル泊まってみたいなぁ…照れ




今回のお買い物マラソンで買ったもの🛍️

ベルト気に入ってて、違う色も欲しくなり…



バレエ用にもう一着おねがい