先週末は土曜バレエ→夜はもんじゃ焼きを食べに♬
先々週、母の日で外に食べに行く?と言ってくれたけど
口内炎が痛すぎて…笑
1週間遅れで外食させてもらいました爆笑

次の日は曇り予報だけど涼しくて良いかも?と
また公園にピクニック🧺
簡単におにぎりとかを持って
コンビニで軽食を調達してから行きました飛び出すハート



着いてすぐに遊具へ一目散な子供たち泣き笑い


これくらいのテントなら気楽で良いな飛び出すハート

私はちょっとしか手伝ってませんが、、🙏


お昼を食べてしばらくしたら、ポツポツ雨が…不安

天気予報見たら曇りから小雨に変わってるーー驚き


このままザーッと降り出したらやばいね、、(徒歩で来てるので…)

となって、あまり遊べなかったけど撤収爆笑


意外と娘もあっさり帰れてビックリしました笑い泣き

一通り遊べたし、ご飯も食べられたから良かった笑ううさぎ


帰り際に、シロツメクサで花冠作って〜!と言われて慌てて簡単に泣き笑い


ピンクのもあるんだなぁ✧調べたらムラサキツユクサというんですね飛び出すハート可愛い💐




冠かぶって、手にはお花を持って 

しゃしんとってー♡

とポーズしてるニコニコ





娘の女子力の高さに驚かされます笑



帰り道もそんなに濡れることなく帰れました!

天気良すぎても暑いし難しいなぁ…💦