ここ数日、爽やかなお天気で気持ち良いですねおねがい
すぐに暑くなっちゃうから貴重な時期だー飛び出すハート

割と最近平和だったんですがチクチク小姑(夫)発言が続いてます昇天

LINEで言ってくるようになった真顔 

カウンターの上散らかってるから片付けておいてください

とか!
丁寧語なら良いと思ってるのか不安
もうカウンターの上には必要最低限の物しか置かない!
きた郵便物も基本即処分します泣き笑い


もう気になるなら自分でやってほしいーー悲しい

それから、息子の友達が遊びに来たことをLINEで伝えたら

あの散らかったウチに遊びに来るの恥ずかしいな


だと!!不安不安不安
そんな汚部屋じゃないんですけど魂が抜けるたぶん…

インスタに出てくるような美しいお部屋では
たしかにないけれども、、、

だから気になるなら気になる人が片付けてほしいよー泣くうさぎ


ほんと神経質すぎて嫌になるし、あれこれ思われてるのかなと
こちらも気になって落ち着きません。。
夫(家族)のために綺麗にしよう!っていう意識より
夫に言われたくないから片付けなきゃ!みたいな感じになってしまって良くないなぁ…

とりあえずこんな感じに…。黒い椅子はキャンプ用に購入して使用感を試しているらしい泣き笑い
意外と座り心地良くてソファーよりこっちのが人気爆笑



まぁ言われないとここまで頑張れないっていうのもあるけど汗うさぎ

子供いたらある程度は散らかるものなんだし、変にプレッシャーかけないでほしいです。。泣
思いやりの精神はないのかなぁ…昇天


これ座り心地最高です泣き笑い