遡ることGW、たまたまABCマートのメルマガ見てたら

気になってたエアマックス90が安くなってて!


店舗にいって試着したら良い感じラブ

色味が好みでした♬


パパも良いね!と好感触だったので購入させてもらいました飛び出すハート 



オールホワイトのも欲しかったけど…

ゴツすぎず、合わせやすそうで良かった!




これも可愛いおねがい飛び出すハート

汚さないように気をつけよう…笑


そして娘もエアマックス90持ってたからお揃いできましたニコニコ花



これこれ↑スター


同じのはないな〜汗うさぎ

可愛いんだけど、やや履きにくいから

こういうタイプが良さそう笑ううさぎ