先日母とランチしましたおねがい
連休中の積もりに積もった話、いろいろ話せてスッキリ泣き笑い

父は退職しているのでお家にずっといるから
たまにゴルフとかで出かけたりするけど
その大変さ…、私なんて1週間程度でひぃひぃ言ってたのに。
3食作るのがすごいなぁとにっこり
本当に仲良くないと無理ですよね泣くうさぎ

旅行やお出掛け、共通の趣味を楽しんでいるし
お互いがやりたいと思うことを尊重して
自由にしているのが素敵だなぁニコニコ




母とのランチはやっぱり楽しいラブ

今回はキハチカフェのランチへ♬



季節のパスタ、ペペロンチーノ美味しかった飛び出すハート



自分でよくアヒポキ丼作るけど、この味には到底ならない真顔

ほんとに好きな味目がハート


デザートプレートは、お誕生月のクーポンで

まさかこんな素敵なプレートで貰えるとは!

いろんな味が楽しめるなんて贅沢すぎるスター




食後に母の日のプレゼントを探そうと思っていたら

母がちょうどこれ素敵!と夢中になっていたのでプレゼントさせてもらいましたラブ





プリザーブドフラワー、色合いがとても可愛くて飛び出すハート

生花に見える繊細さおねがい

和菓子の詰め合わせとかにしようかと思っていたけど

これならずっと飾れるしお部屋にもピッタリでした!

母に喜んでもらえて良かったニコニコ


ずっと元気でいてほしいですおねがい