娘が最近好きになってきたもの…!

それはプリキュアおねがい
少し前も好きだったけど、ちゃんと真剣にアニメを観るようになりました目がハート

テーブルの上がとっ散らかってるのでスタンプで隠してます泣き笑い

最後のダンス楽しそうに踊ってた飛び出すハート



あと、また急にやってきた

ちいかわブーム目がハートラムネ売ってて思わず!♡



ちいかわより、すみっこのほうが〜なんて言ってたのに

ちいかわも可愛い泣き笑い飛び出すハート

ネトフリで見てるんですが癒される〜よだれ



ネトフリといえば、マッシュルにもハマってたりして爆笑

娘は怖がって見ないけど、 Bling-Bang-Bang-Bornに男の子っぽいからやだなーと言いつつハマってる笑い

アニメ、意外と面白くて家族で観てますキラキラ



お酒弱いんですが、連休中はなんとなく飲みたくなってチャミスル花

 


テレビ観ていると、ディズニーの新しいエリアの特集が…!

しばらくは激混みで、きっと行くのも大変なんだろうけど、、

いつの日か行けるといいなぁ泣き笑い

そんな日が来るのか…雲雲


パパに期待出来ないので娘がもう少し大きくなったら一緒に行ってくれるかな〜と妄想をふくらませます爆笑