GW後半戦、お出掛け日和ですね照れ
前半にキャンプへ行ったので、後半は近場でのんびりまったりな我が家です飛び出すハート

一日目はピクニック🏕️
朝からまた簡単なお弁当を用意して…
今回なんてメインの唐揚げは冷凍に。。でも好評でした笑
簡単といえどおにぎりとか卵焼き、ブロッコリーとウインナーの炒め物とか地味に時間がかかる、、


歩いて行けるところなのは良いけど、ホントは車で行くほうが楽なんだよなぁと思ったり泣き笑い
車だとパパがお酒飲めないから徒歩圏内になる昇天

ワゴンをこちらに買い替えたんですが
小回りもきいて動かしやすいみたい飛び出すハート

テントやお弁当などたくさん積んで…♬

とうちゃーく!暑い!笑
お花見の時より緑が青々としていて綺麗クローバー






芝生が良い感じですちょうちょ
この前のキャンプは土だったから、やっぱり芝生が良いな〜笑い
でもありさんがたくさん侵入してくる!魂




さっそくお弁当を食べましたピンク音符
今回は娘も自分のお弁当箱に詰めたいというので
詰めさせてあげて、おにぎりも握ってみましたハート

お弁当箱、洗い物増えるな〜とついつい思っちゃったけど爆笑
なんとなんと、自分のお弁当箱にしたら全部食べてくれて感動!!

食べた後は遊具で遊ぶ遊ぶにっこりにっこりにっこり
本当にテントの中でのんびりとかしないんだからビックリ…

そうそう、娘が前まわり出来るようになったのも衝撃驚き鉄棒大好きで、こうもりとか
豚の丸焼き?とかやってるんですが
前まわりも教えたら出来ちゃったと凝視
やっぱりパパ似だわ…。。

ブランコしたり、息子とパパはテニスをしたり
キャッチボールをしたり
たっぷり遊びましたニコニコ
木登りもしてた泣き笑い




とっても良い公園なんだけど、残念ポイントが、、
和式のトイレしかないんですネガティブ
だから私は行かないで済むようにちょっとセーブしちゃって。。
そのせいかわからないけど、帰る時には頭が痛くて
家に着いたら頭がガンガン割れるように痛くなってしまった魂が抜ける
寝不足だったのもあって朝から少し痛かったんですよねバイキンくん


息子が毛布を持ってきてくれて、
娘は保冷剤を持ってきてくれて…
2人とも労ってくれて感激大泣き
えっとパパは…何も…絶望娘の面倒を見ててくれたか。。


頭痛薬飲んだら痛みがひいて良くなりました泣くうさぎ
あと息子がお風呂を洗ってくれた…!ありがたいお願い

翌日にはすっかり回復!良かったーハート