家族で行くキャンプは4回目…!
前回から半年も空いたから久々ですニコニコ

今回は予約をするのが遅くて…もうすでにどこも予約いっぱいでガーン
恐るべしゴールデンウィーク!
しかも今回どの日にちもお天気が微妙そうな天気予報だったから難しかった汗うさぎ
賭けだとしても早めに予約しなきゃなんだなぁと反省。
そして全然キャンプブームは去ってない気がする。


ギリギリに予約したから、あまり良さそうではないかも…と思ったけど、なかなか良いところでしたスター

ロケーションはいまいちだったものの…
子供が遊べるスペースもしっかりあり。
温泉もあり古くて私はちょっと…あれだったけど…ゴニョゴニョ

ただ虫もあまりいなくて快適でしたにっこり
近くに川がないから子供の声が気になったらどうしようと不安だったけど
ファミリーが多くて少しホッとしましたクローバー

サイト同士、木とか遮るものがないからちょっと気まずい爆笑
でもまぁテントを張ってしまえばプライベート空間が出来るので大丈夫花

テントがだいたい張れたら(95%パパがやってくれてますが…)
遊び場にあるハンモックゆらゆらしたり



持って行ったテニスで遊んだり



楽しく過ごしました飛び出すハート

温泉に行ってる間に私はいつものトマトサラダ
トマトにミョウガ、大葉をのせて
ごま油・ほりにし・しょうゆ・塩をかけるだけ





そしてブロッコリーとベーコンのペペロンも♬

ブロッコリーは家で茹でてきたので

炒めるだけで楽ちん笑ううさぎ



そして最近パパが炭火焼きにハマってくれて

いろいろ串焼きを作ってくれるようになったのでありがたい泣き笑い



手羽先やブリ、鶏レバー、ハツなどを串にさして焼くだけなのに美味しくて感激ーラブ炭火焼きってすごい!


マシュマロも子供たち、私も大好き爆笑



ステーキは分厚すぎ笑い泣き

焼きすぎたせいか、そもそもお肉があれだったのか

ちょっと硬くて残念だったけど…



最後に花火もできて、楽しいキャンプが出来ましたおねがいキラキラ




今回は怪我もなく風邪も引かず無事なんとか…!


やっぱり日中は半袖でいいくらいでも、夜は冷えるから難しいですねアセアセ

薄手のマウンテンパーカーよりも冬用のアウターで良かったかも。

私もマフラー持って行けばよかったと後悔…


寝る時は寝袋とあったかい毛布でちょうど良かったです。


これからキャンプシーズン到来!何回行けるかな笑ううさぎ



朝はバタバタで全然写真撮れなかったなぁ…

朝ご飯にはイングリッシュマフィンを焼いて

ハムエッグのせて食べたら美味しかったニコニコ



帰りには日帰り温泉に行ってサッパリしてから帰宅🚗ダッシュ

SAでソフトクリーム🍦も食べて。




ひどい渋滞に巻き込まれることなく帰れました気づき