連休が始まりましたー!といっても前半は三連休にっこり

連休前にお友達から声掛けてもらって
公園で遊びましたニコニコ
前回は春休みちょっと前に遊んだので1ヶ月ぶり飛び出すハート

あの時は寒かったのに今や初夏の陽気爆笑

行く前に、洋服選びですったもんだあって無気力
スカートが良いの!
いやいや転ぶからズボンの方が良いよ!
ふんわりしたトップスにスカート合わせるから、それじゃ合わないよ〜とか言ったら怒るしネガティブ
結局なんとかレギンスは履いてくれて、上下ピンクのコーデになりました昇天
女子って大変…息子なんて何でも良いよって感じだったのに笑


公園でお友達と会えたらずっと楽しそうに遊んでましたニコニコ



ひと通り遊んだらおやつ休憩花



ずっとケタケタ笑ってた♡


ふと上を見上げたら、さくらんぼがなってた目がハート🍒



さくらんぼ、そろそろ美味しくなる季節かなおねがい


日焼けも気になる季節なので今年も日焼け止めを新調スター

今年は焼きたくない〜!ついつい塗り忘れちゃうので今年は頑張る笑ううさぎ




あと、もうすぐ販売終了のFujikoのリップ口紅

みな実の粘膜リップ、可愛すぎる色でした!うるうるツヤツヤになる♡

これはもう一本買っておきたくなるー爆笑笑い




連休初日はバレエのレッスンがあったり、

息子の歯医者があったりして

普通〜な感じで終わりました泣き笑い


今日明日でキャンプ🏕️楽しく過ごせると良いなにっこり飛び出すハート


去年アプレで買ったクマさんワンピくまクッキー丈もちょうどよくなりましたピンクハート






また可愛いの出てる♡欲しくなる
ラブ