娘が2歳から通っていたリトミック、音楽教室を
年少さんまでで区切りをつけることにしました花

まだほぼ赤ちゃんぐらいの時で、コロナ禍明けのあの不安だった頃。
同い年の女の子二人とお友達になれて
とっても楽しく通えましたニコニコ
その後ひとり増えて、またひとり、ふたりと増えてスター


娘は人見知りで慣れるまでに時間がかかったけど
音楽に合わせて身体を動かしたりダンスする姿は可愛すぎた目がハート

年少さんになってからは求められるレベルも高くて
大変だなぁと感じることも多かったけど
娘なりに一生懸命頑張っていて
成長していく様子に感動でした飛び出すハート


グループレッスン、親子同伴なので
周りの子の良い刺激を受けられたのも良かったおねがい
比べて落ち込むことも多かったけど…

先生の教え方も、子供たちとの接し方も素晴らしくて
続けていきたい気持ちはあったけれど
娘はグループレッスンより個人レッスンのほうが良いかもと思い
個人のピアノ教室に通い始めることにしました照れ
家から近くて優しくあたたかい先生に出会えて飛び出すハート
ピアノ好きになってくれますように!
新しいスタートが楽しみです目がハート


習い事で出来たお友達と毎週会えなくなってしまうのが残念だけど、、
ときどき会えたら良いなぁにっこり
皆さんホント素敵な方で勉強になることばかりでしたキラキラ