どうして始業式とか荷物多い日って雨になるんでしょうか泣き笑い

天気予報変われ〜変われ〜と念じてたのに全く変わらず笑
ドンピシャで大雨でした笑い泣き

うちの園は年中、年長の始業式はなぜか保護者が送迎しなくちゃで
始業式も参観する形…
年少さんがバス乗らないからかなぁ知らんぷり

年中さんになってしっかりした姿を見られて良かったけど…!

雨だしどうしよう、、と思っていたら
まさかのパパが…!
休み取ろうかな〜車で送ろうか?と泣くうさぎ

しかも一時間くらい車で待機していてくれて
帰りも乗せてくれた泣き笑い
帰りのほうが暴風雨で傘させないぐらいな状態でしたガーン

息子が帰ってきてからラーメン食べに行こうと言ってくれるし大助かり爆笑

お腹空きすぎてたし寒かったから 
ラーメンがより美味しく感じました笑ううさぎ


娘の新しいクラスは、仲良い子どれくらいいるんだろうな〜うさぎ
一番の仲良しさんは離されちゃったけど
バス停一緒の女の子が一人いるから心強い!私も笑

今年は女の子のママの知り合いがほんと少ないです💦

年中さんの一年も楽しく通ってくれますようにスター



慌てて買ったレインブーツ!前のがサイズアウト&ボロボロだったもので…

すぐ届けてくれて感謝でしたラブ




あわせて前開きボタンの可愛いパジャマと

長袖のトップスもおねがい







夜はキャンプ飯の定番、ペッパーランチ風をリビングで

パパが作ってくれましたニコニコ

(下準備は私ですが…笑)



美味しかった〜よだれ

他にもいろいろ作ってたけど、
たいしたものではないので割愛爆笑


寝かしつけ終わってやっとゆっくり出来る〜と思ったら
リビングでゲーム中なパパ泣き笑い

ちょっと前にプレステを買ったもので
ずっとテレビを占領されててモヤモヤするんですが凝視
飲み会のときは私がドラマ観たりできるので嬉しい昇天早く寝かさなきゃ…
観たいドラマが溜まっていくダッシュ

車出してもらったし、こんなこと言ったらいけないけど
何かテレビ観たいのある?とか聞いてほしいなと思ってしまうのでした汗うさぎ聞いてくれる時もあるけど知らんぷり