ディズニーランドホテルの宿泊レポ🌼

ディズニーランドホテルだと、ランドからすぐで楽だろうなぁと思い
こちらを予約にっこり
といっても一ヶ月前くらいに、ちょこちょこ見ていたら運良く空いたお部屋スター

コンシェルジュのお部屋はサロンでゆったりチェックイン出来るし
軽食、飲み物もいただけるし居心地が良すぎて…目がハート
早めにチェックインして良かったー!と✧

朝食が付くのも嬉しい目がハート
でも、朝食は事前に自分で予約を取らなきゃいけないことを知らず
気付いた時には予約いっぱいで遅い時間しか空いてなかったガーン
翌日はインパする予定なかったからゆっくりで良かったけど…
実際は少し早めに行っても案内してもらえたのでありがたかったです♡






ウェルカムドリンクが可愛いし美味しくて…ニコニコ


お部屋も素敵でしたにっこり


角部屋だから広々キラキラでもたどり着くまでかなり歩きます笑い





花火もお部屋から見られてラブラブ



夜ご飯はルームサービスで…目がハート


子供たち興奮してて寝るの遅くなってしまったけど

無事朝ご飯の時間に間に合いました飛び出すハート


素敵すぎるロビーにっこり




帰りの日はラプンツェルのドレスにしたら、

ホテルの方にラプンツェル♡と声掛けていただけて嬉しそうでしたおねがい






ディズニーランドホテルのホスピタリティが素晴らしくて

両親も感動していました花


朝食はドリーマーズラウンジで🍽️

美味しいし雰囲気が素敵で癒されました飛び出すハート

空いててゆっくりできたのも照れ






朝食後は、宿泊者しか行けない庭園に行ったり

お土産屋さんを見たりとホテル散策をしましたニコニコ




昔ここで写真撮ってもらったなぁ〜付き合いたてか、新婚のとき泣き笑い若かった…



桜も咲いていました🌸



最後にまたラウンジで一休みさせていただいて…




これ何だろう?可愛くてびっくり!

ゲストの荷物にかけるネットなんだけど

ミッキーとミニーの形にしてるみたいで可愛さに衝撃ラブ



本当に素敵なホテルだった!

また泊まりたいなぁおねがいシーにも行きたい〜目がハート





そしてチェックアウト(12時)した後は…!

羽田空港へ寄り道飛び出すハート
じぃじが連れて行ってくれました🎵✈️


娘は飛行機見るより走り回っていたけど…泣き笑い

でも飛び立つ飛行機を見て喜んでたニコニコ


ランチは飛行機の見えるハンバーグ屋さんで🍽️




美味しくて感動おねがい

朝もしっかり食べたはずなのに…笑



三世代でたっぷり夢の国を満喫キラキラ

とっても楽しいディズニー旅行でしたガーベラ