楽しかった春休みももう終わり泣くうさぎ
娘はあと一日ありますが…小学校はほんとにあっという間ですね不安

はやく幼稚園行きたい〜なんて言ってるけど
慣れるまでまた大変かなぁとちょっと心配です泣き笑い




三世代ディズニーの振り返りを♬
いつも冬に行くので春に行くのはかなり久々!
でもなんだかんだで、冬の方がひたすら着込めば良いから良かったかもしれない爆笑

春だと日中は暑いくらい、夕方ー夜には寒くなって
着る物が難しい真顔
荷物もいっぱいだからベビーカー使ったけど
朝早起きすぎた娘が昼寝したからベビーカーあって良かった笑ううさぎ
でもさすがに来年は無理か、、

入園してすぐはDPAやエントリー、プライオリティパス取得に忙しくて慌てる汗うさぎ

朝のパークの雰囲気を楽しみたいのに必死になってしまって絶望

母に、スマホ眺めながら真剣な表情なのを撮られてた爆笑


まずはミニーちゃんに会いに♡付き合ってくれる息子優しいおねだり



ミニーちゃん可愛かった〜ラブラブ ハグしてくれて感激!



娘の感想…ミニーちゃん、なんで喋らなかったんだろう?でした笑

あなたも緊張してたのか一言も発してなかったけどね笑い





続いてトゥーンタウンを散策キラキラ

ここが気に入ってなかなか離れず… 可愛いけど早くアトラクション行こうよ〜としつこく誘うダッシュ





ロジャーラビットのカートゥーンスピン、初めて乗りました✧
プーさんのハニーハントみたいで楽しかったおねがい待ち時間すごかったけど、、
今ちょうどプーさんとビッグサンダーが休止中でした泣くうさぎ




ガジェットのコースターも乗りたかったけど
待ち時間長くて断念…汗うさぎ

お昼を早めに食べることにスター
キャプテンフックスのピザ美味しいニコニコ
これ一枚でお腹いっぱいになる✧




ベイマックスのハニーレモンのスパークリングゼリー🍋爽やかで美味しかった飛び出すハート

メリーゴーランドに乗りたいというリクエストにっこり
二人乗りするつもりだったけど、娘がひとりで乗るの!と言うので隣に私、息子は前に笑ううさぎ



久々に乗ったけど楽しかったなぁ🎵

そしてDPA取ってたベイマックスへ花
さすがあっという間に乗れる…笑



ノリノリで楽しかったー!これは両親も乗ってもらって楽しんでくれましたニコニコ
私と息子、娘で3人で乗れました♡ぎゅーぎゅーだったけど笑ううさぎ

娘が疲れてきて、お昼のパレードを見ることにしたら
まさかの始まった瞬間娘が寝たー絶望
プリンセス好きなはずなのに!ミニーちゃんも出てくるのに爆笑




朝5時半くらいに起きちゃったから仕方ないか、、

娘が寝てる間にピノキオに乗りました。
息子と一緒なら120分でも並べるかも爆笑




長くなるので続きますクローバー