先日、娘とコンサートに行ってきました♬
ディズニーオンアイスでちょっと凝りたけど
4歳になったし…と思っておねがい

娘もコンサートに行くと言ったら喜んでくれて
何着て行こう〜とワクワクニコニコ
プリンセスのコンサートなので、パパと息子は興味ないだろうから娘と私でデート笑いwithネネちゃん笑



近場だしプリンセスの衣装を着るのもなぁ…と
フォーマルなワンピースにしたんですが
会場着いたら8割プリンセスだったアセアセ
中にはほんと気合の入ったエレガントなお姫様もいて…びっくり

ディズニーオンアイスのときに着たドレスにすれば良かったなぁとちょっと後悔泣き笑い

でも入場プレゼントで可愛いステッキをもらえたり♡
娘は緊張しつつも嬉しそうでした目がハート

歌やピアノ、ヴァイオリン、フルートの演奏にうっとり赤薔薇
娘も真剣に見ていました!途中まではアセアセ

子供向けだからストーリー仕立てのコンサートで、ディズニーの音楽だったり
聞き馴染みのある曲たくさんでとても楽しかったキラキラ
何よりコンサートに子供と一緒に行けるということに感激でしたにっこり

最後のほうは、お腹空いた〜となってしまい
(午後からコンサートだったから
お昼早く食べたせいかあまり食べてくれなくって、、)
なんとか乗り切った感じだったけど
楽しかったとは言ってくれたし良い経験になりましたラブラブ
でもしばらくもう良いかな…笑
年長ぐらいになったらもっと楽しんで観てくれそう。。

娘のお友達は、劇団四季を観に行ったらしく
最後までしっかり観られたんだとか!すごすぎるびっくりびっくりびっくり


帰りにお茶もしちゃったりして…目がハート



まぁパッと食べてサッと退散する感じでしたが…



驚いたのが、帰宅してからプリンセスのドレス着たいなぁ〜と娘が言い出して…!
その場では何も言わなかったのに泣くうさぎ

我慢していたのか、羨ましかったのか…ごめんよ。。
着てみたらとっても嬉しそうで、それから毎日着ています爆笑

プリンセスごっこをお家でしていてなんとも可愛らしいニコニコ

こんなにプリンセス好きならディズニー連れて行きたいけど
今またすごい混んでるらしいですね驚き寒いのに〜ネガティブ