今年もお雛様出しましたおねがい
出すのよりしまう方が大変かも、、開ける前に写真撮っておけば良かった泣き笑い

華やかになって嬉しい
お気に入りのお雛様です飛び出すハート

娘にも大事な◯◯ちゃんのお人形だよと伝えたので
いたずらすることなく、眺めることもほぼなく笑
ひっそりと飾られています爆笑

帰ってきてすぐに気付いてくれて喜んでました♬

幼稚園でもお雛様作ったようです♡



なんだか光る君へみたい飛び出すハート

今回の大河 面白いですねニコニコ世界に引き込まれるスター



可愛さについつい手に取ってしまったお菓子♡




雛あられが子供たち大好きなので、ひな祭り過ぎるまでに買いだめしておかなくては泣き笑い



バレンタインのチョコレート

催事でどれにしようかなーと迷いに迷って。。

といっても近所のだからそんなに種類はなく

でもそこまで混み合ってなくて良かったです笑い


今まで高級なのも試しに食べたけど、私の舌には

スーパーで買えるチョコが合っているかもしれないと気付いた笑い泣き

キットカット、ガルボ、アルフォートが大好きです笑

もちろん高級なのも食べたいけど…

一粒の値段考えると躊躇しちゃう。


といってもバレンタインだけだし!と高級チョコも買いました笑ううさぎ

パパにあげるのと自分用にも同じものを笑

私にもくれたら良いのに、毎年いつまでたっても減らずに冷蔵庫にしまわれてる高級チョコレート様…


母がくれたチョコも美味しそうで食べるの楽しみ♡


レオニダスとネコちゃんのは私が。

息子だけだと娘が泣いちゃうので2つ買いました…泣き笑い


あとは富澤商店でキットも買ったので(無印は売り切ればかりでした〜)

娘と手作りチョコ🍫頑張りたいと思います♬



バス停のお友達にもあげようかなおやすみあっ、お友達には市販品ですが可愛く詰めようにっこりクッキーのプレゼント




そういえば…!もう花粉来たのかな?!

ちょっと鼻がムズムズ…でもまだ耐えられるレベル。

目にきたら終わりだ…不安暖かくなってほしいけど花粉辛すぎ。

娘もちょっと目を擦ってたりするからまさか花粉症なのかしら…ネガティブ