伊東温泉旅行  続きです花
チェックアウトが12時とゆったりプランだったため
どこかに出掛けるとかはなく
ギリギリまでお部屋でのんびりして
お昼食べて帰る予定でした笑ううさぎ
次の日パパ仕事予定だったしどこか行きたいとは言えない感じ昇天



美味しい朝ご飯をいただいた後は

ゆっくり大浴場と貸し切り風呂も堪能して
ブランコしたり竹馬したり。





アウターはペアマノンのもこもこ飛び出すハートこれほんとかわいい♡

お兄ちゃんはGUのアウターにっこりめちゃあったかいらしいスター
リスがいてビックリ!可愛かったです目がハート🐿️





木の枝と同化しててわかりにくい汗うさぎ


お部屋のお風呂も最後に入ってからチェックアウトニコニコ


素敵なお宿で良かったです〜目がハート

ここはまた来たいなぁ…♡



お昼どうするかで、最初は三島のうなぎを食べたいなんてパパ言ってたけど

遠いから無理かなぁとなって

海老名サービスエリアで良いかってなり笑ううさぎ


でも結局パパがすき家食べたくない?!となり爆笑

まぁいっか…とすき家へ笑

すき家美味しいし安いから好きなんだけど

わざわざ伊豆で行く?!ってちょっと思ったけど

もう慣れてきた笑

結構このパターンあるんですよねぇ。。

夜遅くなってチェーン店なら全然良いけど

お昼はせっかくならご当地のもの食べたくないですか爆笑


まぁサービスエリアだってそこまでだしね…笑


温泉がメインだから良いか〜泣き笑い


今年最後にお目汚し失礼しました🙇‍♀️