先日買って感動した、こちらのクロス♡


鏡ガラス用のクロスなんですが
とても簡単にピカピカに出来てびっくり!

水を少し付けて、鏡とかガラスを拭くだけで
洗剤なしでも綺麗になるラブ
拭き跡も残らない!!

これなら毎日ささっと拭ける〜飛び出すハート
洗剤を出すのが実は面倒だったんだなぁ…笑

あと夏のお出掛けのために、ついにアイスリング買いました!凝視
ジョージジェンセンの水切りタオルも。






ひんやりして気持ち良いし、保冷バッグに入れるだけで冷たさ復活するので買って良かったです飛び出すハート

パパ用にLサイズも購入してプレゼントしましたニコニコ
値段にびっくりしてたけど🫢


それから、ある場所に行く予定なので

プリンセスドレスも急遽買いました…目がハート

でも着てくれるかしら…驚き