久しぶりに娘とお買い物してランチもしてきました♩


gapの大きなクマさんが可愛すぎる♡ 



ずっとここから離れなかったー!

お洋服も可愛くて欲しくなったけど

この前たくさん買っちゃったからなぁショボーン


さっそく着たけど可愛いし涼しげ♡





デパートでランチをしたり

コスメカウンターでお買い物したり

憧れの娘とお出掛け…(実際は全然ゆっくり見れなくておもちゃ売り場から動かなくてぐったり無気力

ランチはあまり混んでないお店を選んだらゆっくりできたー♡


そうそう、実際に見てみたかったプティマインのサンダル

在庫があったので買ってしまいましたおねがい


大人っぽいデザインで可愛い♡♡



ハートのサンダルも安定感あるし可愛くて迷った…🙈



あとヘアアクセも追加で♩左のヘアゴムはプティマインではないですが🙏


最近暑すぎて出掛けると大変ですねえーん

夏休みも始まったらどうやって過ごそうーガーン