こんにちは。 働くママの英語Style  Saoriです。

 

子供の誕生日には部屋を可愛く飾り付けしたいなーと思い、日曜日は、セリアへお買い物✨

 

バルーンをたくさん買ってきて飾り付けしたら、思った以上に素敵な写真スポットが出来上がりました💕

 

センス良くって苦手なのですが、、、大変助かりました・・・✌️

 

 

英語の歌って、堅苦しく考えると、大人は覚えなきゃー💦と思いますが、毎年来る誕生日、実はHappyBirthdayの歌を歌っていませんか❓❗️

 

そう、よく考えたら、子供が最初に歌った英語の歌も、”Happy Birthday”🍰 だったかもしれない😲

 

保育園で、毎月、お誕生日会があるから、いつの間にか覚えて、歌っていました🎵

 

どんなに忙しくても、日常に取り入れていけば、自然と歌っている ということも夢ではないですね乙女のトキメキ