こんにちは。 Saoriです。

 

部屋の整理の時に出てきた、

2019年に書いた、夢リスト100

 

懐かしいーと思って、見返しましたグッ

 

そういえば書いたのに、チェックしていなかったーあせる

 

整理し捨ててしまう前に、

どれくらい叶っているのかなと思いみてみると、、、

 

なんと!! 4分の1 も達成してたーラブラブ

 

やりたいと思って長年できていなかったことや、

今後やりたいと思っていたことだったので、

簡単に叶うものってそんなに書いてないガーン

 

その時は、叶う時がきたらいいなーくらいだったのにzzzDASH!

 

書いたら叶うキラキラ

 

と言われているけど、25%も叶っているとは驚いた音譜

 

書いたら叶う にあやかって、

 

早速2022年版、夢リスト100 も作ってみましたぽってりフラワー

 

何を書こうか 迷っている方は、

 

💎本当に叶えたい夢を具体的に書く

 

💎叶ったときにとにかくワクワクするものを書く

 

💎理想を下げない

 

を意識して書いてみてくださいね照れ

 

叶うのであれば、書くしかない爆  笑