こんにちは。 Saoriです。

 

2022年元旦ということで、

今年、やりたいことをここで宣言しようと思います!!

 

身近な人に宣言するほど、効果があるものですが、

SNSで発信するようになったので、ここでも宣言します音譜

 

宣言 → 実践 → 成果報告 

 

このスパイラルに入って、成功の法則を手に入れたいビックリマーク

 

結局自分でなかなかやれなかったり、

まぁいいや、となりがちなので、

 

今年も出来るかな、自分やるかなーと半信半疑の人は、

身近な人に ” 宣言”をして、自分のやる気をあげてみてくださいねラブラブ

 

そう、

私の今年の宣言の一つは、

 

「おうち英語」始めます!!

です。

 

もうあと数ヶ月で4歳になる娘ですが、

英語教育を色々調べたり、やってみたりしたのですが、

一番時間が長く、濃い時間を過ごせるのは家族! とのことで、

 

「おうち英語」を始めたいと思いますウインク

 

大人と違って、資格をとるわけでも、レベルチェックもあるわけではないので、

「おうち英語」を実践しながら、効果ややり方を発信できれば!と。

 

楽しみながら、やっていこうと思いますチョキ

 

みなさまの今年の宣言は何でしょうか!?

 

自分の心の中、だけではなく、身近な人に宣言して成果を手に入れてくださいね✨