おやつも用意 | しずくの冒険

しずくの冒険

フツーの兼業主婦です。
日常のこと、趣味のことなど備忘録として綴っていきます。
夢は動物愛護にたくさん寄付できるようになること!

会社用におやつ用意。

家だと自由にカフェオレとかお豆腐とか食べて何とかやり過ごしていましたが、
会社に行ったら、できないし、家にいるよりも当然ストレスも多くなり
食べたい欲求にかられることだろう・・・
カロリーと塩分を考えて選びました。
 
不二家のチョコ好きなので、こちら。
一つ味見。やっぱりカカオ70%だからあんまり甘くは感じないけど
おいしい♪
 
給食でよく出た、アーモンドフィッシュ。

3ヶ月前くらいからおかし、全然食べなくなったな。
それまでは、スナック菓子大好きで、スーパーに行ったら必ず買ってしまっていたのに。
今は、全然食べたいと思わなくなった。
突然に、こんな風になるなんて。。。まあ、あれば食べちゃうんだろうけどキョロキョロ
買わないのが一番ってことか。
 
いやいやながら準備し始めたけど、会社全然行きたくない。憂鬱だ。
 
 

**********************

楽天にないのが残念だけど、必ず毎年支援してます! 

もっともっと支援の輪が広がってほしい。ご協力お願い申し上げます。

   下矢印下矢印下矢印

犬ピースワンコジャパン殺処分から救われたワンコたちに必要な医療支援を!犬

 

ふるさとチョイスから支援できます下矢印下矢印下矢印

 

ふるさとチョイス

**********************

 

チューリップ昨年は20000円稼ぎましたチューリップ

 

アンケートモニター登録