こんにちはsawaですニコニコ


最近、自分でマシーンにセットして作るセブンイレブンのスムージーがお気に入りですラブラブ

そのあと、お腹がゆるくなるけど真顔



2024年8月1日(木)


朝から少しクラクラ💫めまいショボーン

仕事はなんとか行ったけど午後から休みました

寝てもスッキリしない悲しい

暑さで体調不良なのか更年期なのかタモキシフェンの副作用なのかわからない真顔もやもや


みなさんも体調に気をつけてくださいねびっくりマークほんとツラい魂



数日前

2024年7月29日(月)

地域連携パスでT市民病院からIN乳腺外科クリニックへ戻ってまいりましたひらめき拍手


7ヶ月ぶり~3回目の受診指差し(甲子園風に野球)


1回目  胸にしこりを 見つけて(涙)タラー

2回目  生検の結果、乳がん確定(涙)タラー

3回目  手術と放射線治療を終わって転院(少し嬉しいルンルン&少し緊張アセアセ)


呼ばれて診察室へ

手術の傷の確認と手術後のアレコレを報告して、両胸エコー検査

異状なしひらめき


ホルモン療法の薬タモキシフェンと放射線後の右胸に塗る保湿剤ヘパリンを処方してもらいましたキラキラ

薬局が違うので、タモキシフェンは製薬会社が変わってサワイになった


IN先生(落ち着いた感じの素敵な女医さん)にまた会えたことはすごく嬉しいひらめき


でも、これから再発してないか検査をしていくたびに、再発しないでお願いと毎回祈るようになるのかな真顔


何にせよ、ストレスがいかんと思うわけで、日々ストレスがあるのだけど(とくに今は実家の父の相続&母の手続きとワガママむかつき)ストレス解消する前に体調不良になるという…ね不安


前に膝が痛くて整形外科を受診したら、あと3キロ減量しなさい!と言われたけど、運動でダイエットする前に膝が痛くなったし凝視


体調が良くなったらイオンモールでウォーキングしたい指差し



エアコンの冷風が嫌いなチャイねこクッキーが今年はエアコンつけっぱなしのリビングにいます
どんだけ暑いのよ不安