こんにちはsawaですニコニコ



長女が仕事帰りに空腹のあまり丸亀製麺に寄ってしまったらしい🚗


《うどーなつ》だけ買おうとしたのだけど、お客さんが全然いなくて(閉店時間近くだから)逆に《うどーなつ》だけ買うことができない感じになり《うどーなつ》と《とろたまうどん》を注文してしまったらしいです爆笑


今晩のおかずは明日のお弁当にするらしいですお弁当



紙袋に入った《うどーなつ5個》が天ぷらと一緒に並んでいて、きび糖かカレーパウダーを自分でかけてくるんだってひらめき


今回はきび糖だけ


甘くてモチモチラブラブおいしいおねがい

けどダイエットには大敵ですな不安

ごちそうさま照れ



残り1個となりました

紙袋の裏側