こんにちはsawaですニコニコ



2024年6月25日(火)

予約外でT市民病院を受診病院


温存手術した右胸はロキソニンで痛くなくなったけど、右脇の皮が剥がれて少し痛いので薬をもらうため、T市民病院に放射線科を受診したいと電話



放射線科だけ受診してサクッと薬を処方してもらえるかと思ったら、乳腺外科の主治医の診察を受けてくださいと言われたあんぐり

(だって放射線科の看護師さんが何かあったらいつでも来てねって言ったもん知らんぷり)


仕方ない、昼は過ぎるだろうから今日も仕事を休んだよ真顔


ありがたいことに会社は無理しないでちゃんと治療してと言ってくれてるので本当に感謝ラブラブ

私がいなくても何とかなっちゃうのは少し複雑だけど真顔



思ったより早く10時30分に入れてもらえて主治医IS先生くまクッキーに右胸右脇の状態を診てもらい、皮膚炎の薬リンデロンを処方してもらいました

赤くなって痒い右胸(とくに乳首が痒い)は保湿剤、皮が剥けてる右脇だけリンデロンを塗ってます


右胸内部が痛いのはよくわからない

あまりにも痛ければ何らかの検査をするしかないと悲しい

ロキソニンを飲むしかないですねショボーン





2024年6月26日(水)


もともと休みを取っていた日なので3日連チャンで仕事休みになっちゃったハートブレイク


今年は頑張りすぎないようボチボチ働きますグッ