こんにちはsawaですニコニコ

2024年6月24日(月)


仕事を休んでしまいましたショボーン

昨夜から温存手術をした右胸がズキズキ、チクチク痛くて眠れなかったえーん寝てても起き上がっても何もしなくても、痛くて背中が丸まってしまうくらい悲しい退院後で一番痛いよえーん

朝になり、痛すぎて動けないので会社に休むと連絡

先週タモキシフェンを処方してもらった時に他の薬も飲んでよいのか確認しなかったので、がん相談支援センターに電話で聞きました病院
ロキソニンは飲んでもいいよOKとのことで、飲んだら昼頃にだいぶ痛みがおさまりました
が、夜になって少し痛みが復活!!ロキソニンを飲みました
効いてくれ~お願い

もうすぐ術後4ヶ月
いつまで痛いのだろう不安


あと、2、3日前から放射線治療の副作用で右脇が真っ黒になって皮が剥けて、こっちも痛い悲しい
放射線治療が終わって今日で2週間

保湿剤しかもらってないので、薬ををもらいに行こうか迷ってます

放射線治療なめてたわ真顔


長女と日曜日のランチ
初めて行った【佐藤】

この時、右胸は痛くなかった





店主が一人で調理してて少し待ちましたが、そばも天ぷらも美味しかったひらめき