こんにちはsawaですニコニコ


T市民病院の平日16回の放射線治療が終了しましたひらめき

副作用なのか、だるくて眠くて病院に通うのがツラくなってきたので、25回だったらもっと大変だったよ不安


放射線治療  高い!
1回¥8,670!!びっくり

放射線治療費 合計¥135,420札束
(診察4回、CT、保湿剤¥380×2含む)

月またぎになったので高くなっちゃったショボーン月初めに開始すれば限度額1ヶ月分で済んだかもだけど、1日でも早く放射線やりたかったので仕方ないですねキョロキョロ

右胸は赤くなって少し痛痒い程度

放射線治療が終わって1週間が皮膚炎のピークらしいので、(水ぶくれになる人もいる)そっと洗って保湿剤をしっかり塗っていこうと思いますウインク



もうすぐ、このへんも梅雨入りかな傘
あちこちで紫陽花がきれいに咲いてますねあじさいあじさいあじさい
紫陽花まつりに行きたいなニコニコ