こんにちはsawaですニコニコ


放射線治療が5回終わりましたおねがい

あと11回


初日の夜からクラっとするけど、技師さんがだんだん慣れてくるよっと言うので、ひどくならないといいけどな


胸の皮膚は何の症状もなく変わりないのですが、あらかじめ保湿クリームが欲しいと放射線科の先生にお願いしたら、処方してくれましたひらめき

お風呂あがりと朝に塗り塗りしてますニコニコただ胸と脇の傷は相変わらずチクチク痛いですショボーン


午前に仕事して午後から放射線に通ってます

車の運転が得意ではないので、ちょっと嫌になってます真顔

が、回数も減ったことだし、来週の台風1号の雨風が気になるけど、運転車気をつけて行ってきますキラキラ



きのうの昼下がりの猫チャイ




今日は娘2人とも出掛けていないので1人コメダでランチナイフとフォーク

放射線治療1週目終了のご褒美ルンルン

何かと理由をつけて外食しちゃう笑い泣き

これぐらいの楽しみがあってもいいよね!?


いつもよく行く喫茶店がお休みだったのでコメダにしたの

注文に迷っていたら店員さんにすすめられて初めてナポリタン食べてみたひらめきおいしかったよニコニコごちそうさま