こんにちはsawaですニコニコ

針生検の結果を聞く前日2023年12月21日に、右胸のしこりを見つける前に予約していたメイキング オブ ハリー・ポッターに 長女と行きました照れ久しぶりの東京🚄

晴れていて良い日でしたが、自分が乳がんかもと思うと複雑な気持ちでしたショボーンでもせっかく行くなら楽しまないとウインク

2時間くらいで回れるかと思ったら甘かった!4時間はかかりましたびっくりとても広くてびっくり

大広間やグリフィンドールの寮の談話室、ハリーのベット、動く階段、ハグリッドの家、ハリー・ポッターの世界を体感できて感動おねがい

ハウジングセンターのモデルハウスかと思った家はダーズーリーおじさんの家でした爆笑家の中に入れます

バタービールも飲んだし、ずっと行きたかったので付き合ってくれた長女ありがとうドキドキ


4寮のタペストリー?フラッグ?がカッコイイ