こんにちはsawaですニコニコ

病気になり不安にならない人はいないよねショボーン私が不安になったことを書いていきます

私の周りには乳がんの人はいなかった
生涯9人に1人乳がんになる。自分が罹患してショックだったえーん
詳しい情報もない←これが一番不安


他に転移をしてるのではないかと思った
右胸のチクチクと同時に右肩右腕が痛くてずっと良くならなかった
でもIN乳腺外科の先生も紹介先のT市民病院の主治医F先生も四十肩じゃない~?ニコニコって反応。のちに検査で転移はなかった


仕事が続けられないかもショボーン
パートだし荷物の仕分け作業だから身体を使うし、会社に報告するのが怖かった

こんな感じですごく落ち込み、食べられなくなり体重が減りましたショボーン

でも、友人や、かかりつけのI産婦人科の先生の励まし、友人が紹介してくれた乳がん治療をした先輩の経験談を聞けて前向きになれましたおねがい

できる治療はすべてやろうと覚悟してT市民病院を受診しましたプンプン




今は普通に食べられますスプーンフォーク
きのうT市民病院の診察(術後27日)のあとのランチひらめき
サラダバー付きカニ爪クリームコロッケ薬膳カレー¥1080よだれ