薔薇とリボンの振袖‼ | 福岡県八女市黒木町ビューティーサロン★サユリ美容室

福岡県八女市黒木町ビューティーサロン★サユリ美容室

ド田舎の小さな美容室です♪
髪の事はもちろん、着付け・着物のレンタルまでお気軽にご相談ください!!

本日は振袖のご紹介です❗
お客様に当店の振袖を着て頂きました‼




髪の毛はゆるふわにまとめましたルンルン
ストーンがキラキラ✴してます❗
ドット柄の帯をリボンにしましたラブラブ
黒地にたくさんの薔薇と赤いリボンの振袖です乙女のトキメキ
華やかな振袖ですキラキラ
成人式、結婚式と幅広くお使い頂けると思います‼


かわいい振袖がとっても似合ってますよねーハート
ご協力ありがとうございました‼


もうすぐ成人式ラブラブ
今年も楽しみですウインク

ありがとうございます!