ヤバい毛穴をケアしてくれる朝晩のクレンジング | サロン ド アンジュ 生コラーゲンが貴方を変える

サロン ド アンジュ 生コラーゲンが貴方を変える

肌結果を約束するFAITHの化粧品を取扱っているフェイシャルエステサロンですスキンケア革命!ナノカプセルのリン脂質が角質層内のラメラ構造を整える‍♀️

私、毛穴が目立って
子供が書いてきたママの似顔絵
なんとガーンガーンガーン
鼻だけ苺🍓のように毛穴が
点々点々とショボーンショボーンショボーン
すごく落ち込みました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

子供はよく見てる
今は、ママすご〜く綺麗だよって

それも一回のFAITH化粧品の体験会で爆笑爆笑爆笑

その後、嬉しくて毎日してるのが
朝晩クレンジングとクレイパックです音譜音譜音譜

朝クレンジングは擦らずに
クレンジングを顔に塗布して置いておくと、汚れが浮き上がるんです

クレンジング後は
クレイパックです!
1分くらい置いておく
すると洗顔後
お肌がツルツルになりますよ✨✨✨
毎日、綺麗になるのが嬉しい
月1のエステ通い
日々のケアで
お肌はマイナス10歳は若返る

この後、生コラーゲンを注入です😊
これがまたすごく良いんです😊

とにかく体験下さい!

お試し価格¥2500