ぐんぐん入り込み、うるおいが止まらない! | サロン ド アンジュ 生コラーゲンが貴方を変える

サロン ド アンジュ 生コラーゲンが貴方を変える

肌結果を約束するFAITHの化粧品を取扱っているフェイシャルエステサロンですスキンケア革命!ナノカプセルのリン脂質が角質層内のラメラ構造を整える‍♀️

600倍うるおう
違いは保水力。
フェース生コラーゲンの底力。

肌が実感するのは驚くべきテクノロジー

私、ホントに肌がたるんでいてえーん
もうダメだ👎🙅‍♀️って
ずっと諦めてた🤦‍♀️
もう、自分の顔を鏡で見るのも嫌👀
ずっと悩んでいた😰
FAITH化粧品に出会うまでは
人生終わったってかなり落ち込んだ
年齢重ねた証拠だって、
そんなの慰めになってないって思ってた😰
エステティシャンなのに、
今まで、高額化粧品を使ってケアしてきたのに
何で?何で?ってずっと疑問に思ってたよ
それは
何と、化粧品のせいだなんて思って無くて
専門学校では、防腐剤のパラペンや合成界面活性剤なんて化粧品に入ってるのは当たり前です!って言われてた😰でも、それが原因で、肌にくすみや、ニキビ跡が治らないなんて思ってなかった😰
FAITH化粧品の創設者が消費者に向き合って、ホントに良い化粧品を作ると決めて下さったお陰で、
私は運命の出逢いを果たした💆‍♀️
ホントに良いんです💆‍♀️
化粧品を使い始めて毛穴の引き締まりがすごくて、すごいって言って喜んでると、次の週には、ニキビ跡も薄くなってる😊
そして、その次の週には法令線も薄くなってる😊
その後、FAITHの美容機器を使ってのお手入れを美容部員さんにして頂くと😳
すごい😱😱😱😱😱
小シワが薄くなり、、ほうれい線薄くなり
顔も小さくなってる😱😱😱😱😱
そして、顔が白くなってる🤣🤣🤣
とにかく、多分60分程の施術時間で
すごいんです🥰
美容整形要らんやんって思った🥰
注射針を使ってないのに
コラーゲンを注入された感じです💆‍♀️
痛みもなく、
気持ち良すぎて寝てしまうくらいに💆‍♀️
とにかく魔法です🧙‍♀️
自分のサロンに取り入れたいって
施術後に、すぐに決めていました🙆‍♀️
やっとやっと
リニューアルオープンしたお店に
FAITH化粧品と美容機器で
フェイシャルエステをさせて頂ける😊

ご予約はこちらから💁‍♀️