もうすぐ日が変わる〜

そんな頃自宅へ到着

吹く風涼しくひんやり〜〜


東京芸術劇場

恵ちゃんオーケストラコンサートカラオケカラオケ




暑い‥‥北国仕様の身体

アセアセアセアセアセアセ

歩く歩くでまたアセアセアセアセ

目指せ恵ちゃん




なかなか聴く機会の無い
オーケストラの演奏
素晴らしい会場の中
奏でる音の世界
恵ちゃんの歌の世界が加わり
異次元の!?空間へ拍手拍手拍手



見慣れたコンサートとは
全く違う音の世界
色んなジャンルの歌にオリジナル曲
歌の幅を広げたステージ
恵ちゃんの頑張りと歌への愛に拍手拍手
耳目が幸せに‥ニコニコ


コンサートの様子はSNSで沢山
そしてテレビ🎥も入ってました
大阪公演もあり
詳細は✕これから〜
参加の方々楽しみにねグッ
大阪も行きたくなったニコニコでしたwww



会場で駅でw w皆に逢え嬉しかったニコニコ
此処に行くと‥‥逢える友
どうしてるかなぁ〜の心配よそに
恵ちゃん愛が‥笑顔と元氣に100点

走り書きと
写真を少し
頑張ろう〜暑い夏乗り越え


ちょっとひと息‥ww