バタバタぁ〜〜

詰めた仕事が

仕事終えダシュ飛行機空のニコニコ





横須賀芸術劇場

山内惠介birthdayコンサート

毎年道内ツァー後休みが絡まずタラータラー

5年ぶりの参加‥‥🙌



座り心地の良い椅子

半円形に広がるとても

見やすい劇場仕様の素晴らしい会場




オリジナル曲ひはりさんのカバー曲

小池可奈さんの優しさ溢れる司会

FCならではのアットホームな雰囲気中

進んで行くカラオケ音譜音譜音譜

会場、配信、SNSでも感想様子も‥

(書かなくても周知かと‥‥)

寝不足‥‥当日の記憶が

蝶🦋のよう飛んだにっこりのbirthdayコンアセアセ



41才‥‥

10代でデビュー24年

紅白出場まで15年

長い月日が

会場で歌われた「スポットライト」

涙💧と会場との大合唱

ニコニコも紅白出場の日📺の前正座し見たあの日思い出し‥‥ポロリ

あれから9年‥別れに出会い

歌と共に走馬灯のよう蘇る

歌は思い出の映写機ww




出会い‥‥

各地の恵友さんに感謝

コンサート会場で元氣なお顔見れ

また次ね‥‥恵ちゃん愛と絆な深め

恵ちゃんもですが元氣頂く‥

沢山〜ありがとう〜ニコニコ




忙し忙しの日々💦💦

いろいろ追い付かずで半年過ぎる

FINALまでのコンサートの募集が

年内の遠征の予定も

予定は未定

どうなるもんかぁ‥www

健康第一‥‥これに尽きるwww


健康診断‥定期でしっかりとですょ

元氣な身体‥健康が推し活後押しww

そんなニコニコ

恵ちゃんより病院早く行け‥と恵友さんアセアセ

そろそろかな‥‥





オーケストラコンカラオケ

行く‥行かない‥行く‥行かないの

花占い‥‥www

もうすぐ〜〜


途中まで書き込み進まず

やっと‥アセアセいつの話しだぁですが‥🙇



初夏季節の彩り‥❀❀

チョコと撮り‥ニコニコ







ちょとひと息‥ww