函館〜室蘭中日仕事

釧路〜北見〜旭川

北海道ツァー最終地札幌


🚙💨ながら恵ちゃん談義

笑い途切れぬ旅

そして向えた千秋楽




3day疲れ大丈夫かなの

心配‥‥も‥‥イヤイヤ

ステージに立った恵ちゃんカラオケ音譜

水を得た魚‥‥www


会場の熱量もMAX

どの曲も良〜く声が伸びる

力入ってるのがよく分かる

それに答えるよう

恵ちゃんへの賛美のライトに拍手拍手拍手

一体感半端なしびっくりマーク 




オリジナルで盛り上がりすぐラウンド

力量見せるカバー曲

詞を丁寧に諏訪さんのギターで情感込め歌う‥‥会場で少し替えた日も

初めてのカバー曲もバライティにとみ

聴かせる楽しむを

曲構成良かった〜〜ニコニコ


最終日

今日で東京帰る〜〜と

無事完走向えたニコニコも安堵www

MCも旅途中の話し

毎年の事ながら

何度も訪れた地

過去とを交差し懐かしむ話し

そして今を‥‥




来年25 周年四半世紀歌い続けて来たと

来年に向け盛り上げ応援を‥

また新たなステージへ羽ばたく恵ちゃんに

思い馳せる


歌、顔、スタイル、と‥‥全てすき100点

出会えファンなって良かったと

ステージの度実感




アンコール歌っての声でやっと聴けた「風蓮湖」グッグッ心の中「流氷鳴き」もライト振り上げたかったと欲張りなニコニコ


何処の会場「風蓮湖」結婚式で歌った話しが久しぶりに‥音もたてずに崩れる‥カラオケ結婚式でですょ〜おどけてた笑笑

足寄の足型奥野さんの思い出‥MCも笑いと涙絶好調の恵ちゃん

3dayハイタッチ疲れどうかなぁ全力投球疲れた顔みせず流石笑顔の恵ちゃん


すぐ仕事で余韻吹っ飛んだが‥

しっかり思い出のページに

恵ちゃん、恵介バンド、スタッフさん

長旅お疲れ様でした

道外から沢山の方々も‥

北の大地恵ちゃんの歌に観光満喫して頂けまた来て頂けたら‥‥経済効果もww




虫に刺された足の腫れも引き

ツァー最終

最高のステージ拍手拍手拍手



以前の熱唱LIVE恵音楽会札幌

思い出される会場の熱さ


さぁ~次はバースディ‥



ちょとひと息ww

仕事の休み時間走り書き

写真入らず編集し直し🙏🙏🙏

拙い文に誤字脱字も🙏🙏

また旅写真綴りたら‥‥と