旅の最終地旭川へ‥‥🚙💨

札幌からは地元ニコニコ






恵ちゃん〜〜カラオケ音譜

ノッて来た

一日おきツァコン続き

喉の開き伸びグッグッ

これぞ山内惠介拍手拍手

旭川コン‥🈵席の中

右往左往階段上り下がり..ww



アカペラ〜諏訪さん出来る‥と

ギター🎸奏でる中2曲

恵ちゃんの情感込めた声が響き渡る

MCも絶好調

歌忘れた、間違えたぁも笑いの愛嬌

こころ万華鏡の最後

いつかいつかきっと咲くだろう〜🎶カラオケ

恵ちゃん咲くよびっくりマーク大輪の花がニコニコ

間違えた!?


鹿はまだ一頭しか見てないと

夜走り少なくとww

旭川11回目

南こうせつさんと初めて会ったのも

涙くれないの時BSでこの地その時話された言葉が忘れられないと‥

あれ以来お逢い出来ず

徹子の部屋での再会を

思い出語りながら

歌と共に流れる時間楽し

その何回かを共有して来たんだなぁと

♂にっこりの故郷‥また来れた

旭川感慨深し‥‥






青い池




さぁ~と札幌仕事に戻り〜次びっくりマーク

寂しさも感じながら‥

葉桜になった桜

鈴蘭咲いていました

初夏へ‥流れる時を感じ‥

今を真っ直ぐ生きようニコニコ


去年の美瑛




ちょっとひと息..ww

コメントありがとうございます
🚙💨に忙しくすぐ出来ずまってね🙇
拙い勝手文見て頂きありがとう