日本晴れ☀

釧路を出発

途中釧路湿原〜摩周〜北見目指す




北見〜〜🧅にハッカ、焼肉が有名

では着いた夜女4人焼肉食べもう一軒と

カラオケを歌いに‥‥カラオケ

そこで出会えたのは

10年前の恵ちゃん‥

2014、11.26と書かれたサイン

紅白の発表があった日

北見で向えた‥今年はと

会場で報告出来るかと待ったあの日

開けた出場者発表には名前なかった

会場でもそのお話しを‥


10年前少し寂しく笑う恵ちゃんに出会えた

最後「夢みる恋人達」皆で歌いカラオケ音譜

明日も頑張ろう〜エイエイオーwwwグー




北見コン‥カラオケ

オープニング終わりもう降りちゃたぁ

と客席見回す去年居ましたょねと笑いとり

記憶力の凄さを見せる‥

風蓮湖をアカペラで拍手拍手

サロマ湖で牡蠣食べ白い衣装で中継

道東の思い出語り笑いもとる

何度聞いてもwww




ニコニコは釧路湿原で足が虫刺され痛みと痒み

集中途切れる💦💦

一部最後の曲

今までで一番声が伸びたかなニコニコ!?

恵ちゃん喉全開

ノッて来たを感じた‥拍手拍手拍手

千秋楽札幌‥どうなることやら




ツァー走り書きも終盤へ

旭川到着‥‥☔

なかなか行けぬ

道東の景色を‥少し







途中遭遇

頑張って走ってる‥‥

皆の夢載乗せ

北海道の大地を‥



拙い勝手独り言‥‥でした🙇
足が腫れ上がり
トホホホ‥💧
もう少し頑張ろツァーも終盤



ちょっとひと息www