函館を出発200キロ余

走る走る〜〜車💨‥‥

夜走りのニコニコの楽しみ

工場夜景、白鳥大橋‥‥いざ室蘭


久しぶりに訪れた室蘭‥鉄の街

人口の減少人通りなく閉まったシャッター

地方都市の悲しさを目にする




函館コンで

千秋楽のみたいな盛り上がりに頑張り〜と

熱唱の恵ちゃん

皆心配してるしょ明日声大丈夫かと‥

それがパカッ〜と喉が開くのょ‥

笑いおどけた恵ちゃん




開いたぁびっくりマーク

前日にまし声が伸びる〜伸びる〜カラオケ

ラウンドも大サービス

上る上る階段を

こっちもと〜皆見えるよう

途中お金貰ったと大はしゃぎwww




アカペラでワンコーラスを3 曲

途中諏訪さんが奏でるギターが入る‥

拍手拍手拍手恵ちゃんの

声だけが響くアカペラ最高

室蘭市長さん自分のお金でライブ参加

そこで聞いた海霧の街

素晴らしかったニコニコ


室蘭の思い出語り

また来ていいですかぁ〜と

少し元気失くしたこの街に熱い風が‥

力の入ったステージでした

もう一泊と‥‥きっと🍻に室蘭焼き鳥美味しかった事かと‥‥


友の地元の古いお友達が参加

ライブ前地球岬

恵ちゃんのどさんこワイドで訪れた喫茶店へ室蘭の素晴らしい景色がグッグッ










熱唱ライブの秋コン室蘭

参加出来なかった7年超えやっと来れた

ライブの高騰した気持ちに恵ちゃん談義し車走らせまた夜走り札幌へ

またシカシカは見ず

さぁ~て中休み仕事し

道東へ‥‥車💨


下手なレポにお付き合い感謝

忘れぬよう書き留めた独り言www





ちょとひと息www