今日も霧が降る万代橋よ〜〜カラオケ🎶♬

イヤイヤww万代橋の周り

白山神社桜街のあちこち桜桜が満開

日本晴れ‥春を皆が喜ぶような4月14日

待ってたょ〜〜恵ちゃん新潟コンカラオケ






緞帳が上る‥‥

キラキラ眩い衣装の恵ちゃん

隣の叔母が見れると思わんかった涙でると




好きなあの曲からスタート

今日も良く声が伸〜びる

三波春夫先生の故郷、命日もあり御縁話し

ながら‥会場の声も良くキャッチ‥笑いとり

リラックスした雰囲気が

途中新潟ブルース‥のアカペラ

いいねいいね〜叔母と二人歌ってたニコニコww


スタンドカラオケ持って来て〜〜と恵ちゃん

やはり来たかぁびっくりマーク

一瞬のうちに顔の表情変え

「一本刀土俵入り」

言葉丁寧に情感込め演じる‥‥

魅了して止まない‥三波春夫先生のこの曲

ここで‥聴けたバイバイバイバイバイバイ


ラウンドはノリノリ恵ちゃん

上まで皆に見えるよう

楽しそうに歌いはしゃぎおどける

何よりもステージを命と歌を愛し

届ける曲の数々にバイバイバイバイバイバイ




自分事

5年ぶりの新潟

静かな時を

母のよう可愛いって頂いた叔母ど沢山語り

変わらぬ田園風景眺めた‥

二人で海見にドライブ車

そして100才の大叔母が

元気で「よく来たなぁ」と歩き向えてくれ

母の近況に写真見せると

「すまんなぁよう見てやってくれ‥」と

皆で写真撮り‥母への大きなお土産が

今回行けなかった従弟のお嫁さん

お土産の恵ちゃんの💿弱視の目で穴が開くほど眺めてた‥‥‥

また来るょ

涙目💧💧のニコニコ帰路




ひと足早い桜沢山見た桜桜桜

春の賑わいに歓喜ニコニコの旅

そして進化するステージ

🦋が舞う羽広げ‥‥


越後寒椿

いつもの拙い走り書きに独り言🙇

また仕事に精出すいつもの日常が‥ww