夏実家の片付け🧹していて

出て来た賞状📖

骨髄ドナーをした感謝状

当時の厚生大臣の名前で‥‥

(なかなか重々しい内心こんなの要らんと🙏🙏)



大きな大学病院🏢

部屋が空いてなくて‥すいませんと

初めての入院が

特別室!!!

その頃「白い巨塔」の再放送が

あの唐沢寿明さんが横たわっていた

あの特別室‥が頭に💡



あるある!!

応接セットにシャワー🛁ルーム

上階から見える夜景何処かのホテルのよう




健康体での入院

看護師さんも用がない

眠剤入りますか‥のひと言

要らん!寝るzzzzzzため夜勤明け来院



誰にも言わず来院したニコニコ

特別室の応接セットにも誰も‥座る事なく

シャワー室も使う事なく

二泊三日の初入院も終了‥

よ〜く寝たzzzzzz特別室お漏らししちゃいけないと這って行ったトイレ🚽‥昭和を感じさせる皮バリの黒の応接セットがだけが頭にwww



その後また適合しましたとドナー選定の検査が同じ大学病院でと‥‥

受ける側の都合によりキャンセルに

あの特別室

一生に一度か‥‥www


病気で入院は辛さもですがニコニコ

ちょと笑笑の入院

骨髄ドナー登録機会あれば‥‥



病気した事ないニコニコ

健康に生んてくれた両親に感謝

過信は禁物ですが

最後は臓器提供か検体かと‥‥www




少し〜〜SNSも離れかなwww
くだらん独り言にお付き合いありがとうニコニコ
仕事行って来ます〜こんな早朝から💦💦ww