ニコニコニコニコ嬉しが‥後数日でこの暑さが⤵️

皆頑張ったねびっくりマーク

猛暑の夏



エアコンなし、扇風機壊れ

もう少しもう少しを呟き‥www

そして秋の訪れに冬の心配を(早すぎ)

夏暑いと雪が多いと!?

きっと夏暑さ懐かしく‥季節が過ぎるニコニコ



ニコニコの写真綴り

送り盆‥地元で灯籠流しが

海に流す灯籠が

沖へと流れ

光りの帯に

今年は二つお願いしました

一人の帰りは寂しかろうと‥‥





石狩灯台

久しぶりの寄り道

すすきが秋の装いに

トンボが先急ぐかのように 

飛び交う‥‥





暑かった夏、母を老健に短期ショートへ

良かったと肩なでおろし‥

次迎える日を心待ちにの秋

恵ちゃんの秋コンカラオケカラオケ旅‥も

楽しみ思い‥前へ前へ

季節も流れ‥‥

 




明日BSにっぽんの歌カラオケ

参加出来たステージ思い出しながら📺楽しみですこの日も暑かったwww

そしてラスト東京DS参加の友達より様子届くの嬉しニコニコカラオケ


北へ旅した友達からの

稚内写真‥ありがとう

間宮林蔵様が海峡を見つめ‥


また旅に出たくなりました
ありがとうニコニコニコニコニコニコ