8月も後半に‥‥

お盆過ぎればいつもは暑さ緩みが

今年は暑いアセアセアセアセ残暑アセアセアセアセ



summerdinnershawSapporoカラオケ

ニコニコの夏の大イベントwww 

shawの流れはいつもとさ程変わらず

ただラウンドが‥音符

3曲歌いながら3曲目でステージへ

目を見開き逃すまいと

恵ちゃんの歩く姿を目で追うニコニコ

久しぶり〜〜どんな!?

歌いカラオケながらおどけてみたり声かけてみた

り恵ちゃん自身も楽しんでるようでしたルンルン


いろいろ恵ちゃんお話しも

恵ちゃんの愛読書📙PHPからインタビュー受けたと以前取り上げてくれないかなぁと願い投稿を‥わぁー良かったびっくりマーク

後収録した歌番組の等いろいろ話されてました。


夏バージョン‥ん!?〜〜でしたがまぁ明るくワッショイワッショイ飛び出すハート🙌🙌

恵ちゃんもリラックスモードで

バンザイバンザイ皆てwww終わりバイバイバイバイ



後ろの後ろの席

隣のファン歴3ヵ月の方

椅子の上うんこ💩座り食事のナプキンぶん回し絶叫を聞きながら

余りの激しさに‥靴と鞄にっこりのほうまで

今なら笑えるが‥‥ww

いゃ〜〜凄かったびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

余談でしたアセアセアセアセアセアセ




dinner‥写真➕の独り言

無事元気な姿に熱唱

思いはいろいろですが

無事終わり良かった


ラスト東京へ

そして秋コンへ‥カラオケカラオケ

暑い夏越え

また元気充電と癒やし求め

頑張ろニコニコニコニコ



友達と逢え語らい笑い

恵ちゃんのご縁楽しいひと時感謝