今だから話しwww

何年か前‥推しのDinnershaw



DinnerTIME友達が呼びに来た

倒れてる人いるから来て

確かに!着物姿で床に寝てるふとん1


聞くと食べてる途中椅子からバッタンと

返答ある意識あるが

起き上がり出来ず

手足の冷たさ‥明らかに酸素量⤵️

喉の奥からの異音

救急車‥イヤダイヤダ‥駄々こねる

やっちゃえびっくりマーク

呼んじゃえびっくりマーク

着ている着物緩め‥

一緒に来ていた方に付き添い願い

私目が見えないからダメダメ‥バイバイ

エッびっくりマークちゃんと歩いてる見てる!?

(だよね高いお金出しの推しのカラオケ

すったもんだ‥‥で車椅子乗せ救急車


同席の看護師さんかな!?

それに友達と

席に戻る

Dinnerのメインのお肉ステーキにデザートスイーツ

もう要らない‥状況



  

気を付けましょうね

お酒ロゼワインに食事スプーンフォーク

楽しみにしていたshawカラオケ見れず

人言ながら‥可愛いそう爆笑

体調等自己管理




明後日はDinner

人の振り観て我が身www

おばぁでも姫になれる時ドレスハイヒール

が‥何の準備してなく

ギリまで仕事アセアセニコニコ

姫には程遠く‥www



ニコニコの花綴り

亜麻の花‥‥初めて出逢えた亜麻の実⁉️